2ntブログ
2015/11/09

整った顔立ちのロリ娘で興奮必至!

昔撮影したJCと援交  前編&後編セット

昔撮影したJCと援交  前編&後編セット

ロリ顔・ロリ体系・ロリ声
三拍子揃った可愛い子猫の様な少女。
援JCってロリなのに意外に淫乱…
たいした指示をしなくても亀頭を舌でペロペロしたり
ずっぽり肉棒を咥えたり
美乳を惜しげもなく披露して頂けました。
大人の玩具も嫌がるというより喜んで受け入れてくれて
ぷっくりマンコから愛液でまくり。
最初はゴムじゃなきゃヤダって言ってましたが
金額を釣り上げたことで生ハメ撮影することが出来ました。
正常位で激しくピストンして、バックで桃尻を揺らして
騎乗位で下から激しく奥まで突いて
思う存分キツキツマンコを堪能。
ここで書けない事もあります…是非動画をご覧くださいませ。
画質も内容も悪くないというより過去最高です。
子猫の様な可愛い喘ぎ声もばっちり収録。
整った顔立ちのロリ娘で興奮必至!



援助 お尻 おっぱい 個人撮影 下着 素人 セフレ ハメ撮り
2015/11/09

【清楚】宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- 裏写真集(594枚)

【清楚】宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- 裏写真集(594枚)

【清楚】宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- 裏写真集(594枚)

春休みを狙って宇都宮の某学校に通う女子と密会。
清純派のルックスのわりに、小さめTバックでぷりっとしたお尻、ワレメをみせつけたり、大胆ポーズも抵抗なくやってくれました。Gcolleでしか販売していません。
商品紹介画像では修正していますが、本編は修正していませんので宜しくお願いします。




援助 お尻 おっぱい 個人撮影 下着 素人 セフレ ハメ撮り
2014/09/26

JDコスプレ・水着更衣室≪盗撮≫

☆完全オリジナル盗撮☆JDコスプレ・水着更衣室≪盗撮≫






写真撮影のためJDコスプレモデルを募集したら、とっても真面目で素直な福祉系JD2の巨乳ちゃんがやってきました。

コスプレ撮影前におしゃべりをしていると、「将来は、福祉の仕事で活躍したいです!」って、ちょっと、涙がでそうになるほど良い子なんです。。
なんでこんな真面目な良い子がコスプレ撮影のモデルに応募してきてくれたんだろうって感じで感激ちゃいました。

まずは、写真撮影の為に用意しておいた、短すぎでしょっ!って感じのナース服に着替えてもらいます。

着替えて部屋に戻ってきた時の恥ずかしそうな表情がなんとも言えませんでした(もっと恥ずかしいところを盗撮してるんですけどね...)

次は、ちょっと、エッチな水着に着替えてもらいました。ちょっと、エロ過ぎて他の娘だったら拒否られてたかもしれませんが、この娘は

真面目で良い子で素直に着替えてくれました。(頼まれたら嫌って言えないタイプの子ですね。きっと、、) 


率直な感想ですが、とにかく、オッパイが大きいです。しかも、巨乳でありながら、最高の美乳です。。。

真面目だし、きっとこの娘は経験人数も少ないんだろうなぁ、、 でも!!せっかくのこの身体を眠らせてては勿体ありません。。

皆さんも、是非、真面目で素直で良い子なこの娘の素晴らしい身体を見てあげてください。



援助 お尻 おっぱい 個人撮影 下着 素人 セフレ ハメ撮り
2014/09/26

JK水着モデル個人撮影 お着替え盗撮

●★完全オリジナル盗撮。。JK水着モデル個人撮影 お着替え盗撮★● 






写真撮影のためJK水着モデルを募集したら、ホットパンツにムチムチニットの私服姿が可愛い巨乳ちゃんが来てくれました。

今回、更衣室にカメラを3台設置して盗撮しました(ヒヤヒヤでしたが良い映像がゲットできました)


まずは、JKモデルってことで制服にお着替えしてもらいます、とってもカワイイ下着なのにおっぱいがやけに大きくてムラムラしちゃいます。(下着姿がちょーエロイです。。)

お次は、制服から水色ビキニにお着替えしてもらいます。いよいよおっぱいとご対面!「うわぁ~、、、」

見てるだけでギンギンになっちゃいます。 

顔立ちは良くかわいい系で、しかもムチムチ巨乳な女の子です。

※当方の作品は全て完全オリジナルの動画です。
※サンプル画像は顔・胸にモザイク処理をしておりますが本編にモザイクはございません。
※音声加工はしていません。
※リアリティを追求するため映像から女の子がフェードアウトすることがありますがご了承ください
※画像、動画等の転載を禁じます。
※本作品に登場する人物は18歳以上です。事前に撮影の許可を得ています。
※盗撮風の動画です。
※画像・動画の転載・転売・二次使用の一切を禁じております。



援助 お尻 おっぱい 個人撮影 下着 素人 セフレ ハメ撮り
2014/09/25

locket★pantsのPANチラ逆さ撮り

locket★pantsのPANチラ逆さ撮りセット


★サンプルはモノクロ加工しておりますが本編はカラー映像になります
★音声カット部分有り、背景モザイク修正部分有りです
★パンチラ全般的な構成ですのでスカート専門の方は御注意ください

※出演しているモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認いたしております
※コスプレ衣装および、水着着用で盗撮風に撮影した動画になります
※通報、又は二次使用対策としまして元データー、及びモデルの身分証の保管いたしております



援助 お尻 おっぱい 個人撮影 下着 素人 セフレ ハメ撮り