2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/08

【JK】現役JKがおしっこガマン出来ずにお漏らししちゃった



【JK】現役JKがおしっこガマン出来ずにお漏らししちゃった

【JK】現役JKがおしっこガマン出来ずにお漏らししちゃった

【JK】現役JKがおしっこガマン出来ずにお漏らししちゃった

【JK】現役JKがおしっこガマン出来ずにお漏らししちゃった


本物のJC、JKにこだわった作品になっています (フルHD)
(当サイトではJC=十代のキュートな子、JK=十代の可愛い子という意味で使っています)

現役JKのおしっこシーンを収録

SNSでゲットした現役JK。少しぽっちゃりしていますが
ロリ体型でDカップ有るそうで、おまけにパイパンです」
今回は顔がNGなのでお見せ出来ませんが幼い顔の可愛い子でしたよ

制服インタビューの続きとお漏らしシーンを収録
綺麗なDcupのバストとは裏腹に幼い表情に、ロリ体型
制服を着たままバスタブでお漏らししています
あまりにも我慢していたのかもの凄い勢いで漏らしていました
股間のアップもバッチリです


コメント

非公開コメント