2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/08

【熟女】ワタシの妻を4年振りに撮影! 完熟女 mizukiの写真集



ワタシの妻を4年振りに撮影! 完熟女 mizukiの写真集5  動画2本付き

ワタシの妻を4年振りに撮影! 完熟女 mizukiの写真集5  動画2本付き

ワタシの妻を4年振りに撮影! 完熟女 mizukiの写真集5  動画2本付き

ワタシの妻を4年振りに撮影! 完熟女 mizukiの写真集5  動画2本付き

ワタシの妻を4年振りに撮影! 完熟女 mizukiの写真集5  動画2本付き


パート4の撮影以来、身体の熟れ具合を理由に撮影を拒否していた妻が、

ワタシの度重なる口説きに負け、ついに一肌ぬいでくれました!

妻はオバサンになってしまった自分に、魅力など無いと断り続けてきましたが、

ワタシが今だからこその魅力を何度も言い聞かせ、且つ女として扱い続けた

努力の結果と申せましょう!

確かに妻が言うように、30代のまだ張りのあったmizukiではありませんが、

現在、四十路も折り返しを過ぎて、まさに今!熟女の魅力は最高潮です!

ワタシが言うのもなんですが、綺麗に年を重ねてくれたと思いますし、

近頃流行の美魔女とはいきませんが、 美熟女というラベルくらいは

貼ってあげたいと思います。

そして今回の撮影は、久々に大好きな妻を撮影出来る喜びから、

いつも以上に熱が入り、熟女好きには勿論のこと、

脚フェチ、パンストフェチ、熟女の下着フェチなど、広範囲のフェチ様に

お楽しみ頂ける内容に仕上げる事が出来ました。。

動画も2本お付けしましたので、、貴方のフィニッシュのお役に立てると

思います。 では、以下の説明をお読みになり、ピンと来た方は是非、

ワタシの妻をオカズにして下さい!!(笑)

コメント

非公開コメント