2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/09

【JK】現役 青●学院生りおちゃん 305枚 撮影初体験



本物現役 青●学院生りお 305枚 撮影初体験

本物現役 青●学院生りお 305枚 撮影初体験

本物現役 青●学院生りお 305枚 撮影初体験

撮影に協力してくれたのは「青●学院に通う現役女子大生りおちゃん」
現役で青●学院に通っている女子大生のりおちゃんです。

「青●学院の子撮ってみたいな…」という単純な動機から(笑)
あらゆる手段で声をかけてりおちゃんに撮影協力してもらうことになりました☆

青●というと多くの美人アナウンサーの出身校として有名ですが
やっぱりレベルが高い子が多いですね
そこに通うりおちゃんもカワイさとキレイを併せ持ったオシャレな女子大生です

コスプレでの撮影に非常に興味があったとのことで
CAコスとメイド風(AKB風?)の衣装を着てもらって撮影しました♪
有名女子大に通う女の子もこんなに大胆なことをしちゃうんです!笑

画像枚数 305枚 もちろん今回も完全なオリジナル作品です♪



コメント

非公開コメント